無料
エロ
動画
  • 2017-09 ≪
  • 2017-10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  ≫ 2017-11

エゴS?!

先日メールの整理しながら、以前のメールを読み返していた。
その中からちょっと面白いものを見つけた。

それは以前、某サイトにある相手募集の掲示板に私が載せた書き込みを読み、メールをくれた女性からのもの。
その女性とは数回メールのやり取りをしただけだが、思わず苦笑いしてしまったことを思い
出した。    
        
       


私が載せた書き込みは、たしか…「最下層の性処理雌奴隷募集」
結構ストレートな表題と共に
「絶対的な支配と服従の関係、如何なる時にも如何なる場所でも主であり奴隷である、精神的にも強い主従の関係を求めています。…」
といった書き出しのもの

その書き込みを読んだある女性から
「もう若くはなく、経験もある方ではないですが、厳しく調教されたいと思っています」
とメッセージをくれた。40代の既婚の女性だったと思う。

男性ならわかると思うが、募集メッセージを掲示板に載せても、まともなメールをもらうことは本当にまれである。
そんな中、きちんとした文章のメールに私も丁寧に返信を返したところ。
「既婚で容姿にも自身はないが、奴隷として主の為に誠心誠意、尽くす気持ちは誰よりも強く持っている」
とすぐに返信が返ってきた。
厳しい調教を望み、奴隷として主のため…と気を惹く言葉が並べられている。

そこで私はこのブログを教えた。
メールでいろいろ説明するより、私の嗜好や雰囲気が伝わるだろうからと思ったから。

その結果…「お付き合いしている人がいるのですか?」との返事だった。
このブログにも書いてあるとおり私は多頭であり、それを隠すつもりもない。
もし隠すつもりなら、ブログなど教えないのだが…

ここからが本題です。(前置きが長いですね…)
「はじめから言うべきじゃないですか?
多頭飼いであることは初めから言うべきです。貴方は主というものをはき違えているようですね。ただのエゴSです。支配と服従?ふざけるなって感じですね!」
と怒られてしまいました(微笑)いや、きっと激怒されたのでしょうね。

はじめから言うべき、というのは同感できるものの、メールのやり取り1,2回で話をしてブログまで教えているのだから、十分にはじめから言っているのではないかと…
まあ、それはいいとして

「ただのエゴSです」には思わずうなづいてしまった
「はい、私はエゴです!」と(微笑)

エゴマゾという言葉はよく耳にするけれど、エゴSは初めて耳にした、いや目にした言葉。残念ながら、これは否定できない。

エゴイストだからこんな世界の主として存在しているのだから(微笑)

私は主というものをはき違えていると怒られてしまいましたが、
やっぱりエゴイストを主にするのは大変でしょうね


                      

コメント

はじめまして。
以前から時々覗いていましたが、ホントに受け取り方って人それぞれなんだなー、と関心してしまったのでつい。
件の女性は『最下層』ってトコで多頭を連想されなかったのかなー、と。
そしてS属性の方はエゴイストだからSだと思っている私なので『ただのエゴS』って言葉が新鮮でした。
人の感じ方って千差万別で面白いですね。
  • 2009-09-27
  • ryou URL
  • Edit
>ryou さん
はじめまして
コメントありがとうございます。

いろんな考え方があってよいと思っています。
それに多頭を肯定するひとの方が少数ですから

唯一、私もエゴSという言葉が新鮮で面白いと思い、ちょっと書いてみました。

エゴS…褒め言葉です(微笑)

秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
  • 2009-10-02
  •  
  • Edit
あけましておめでとうございます
最近、あんまり更新がなく、寂しく思っています。
また素敵な縛りの画像や責めの画像、艶やかな文章、期待して待ってます。
  • 2010-01-01
  • エミ URL
  • Edit
エミさん へ
明けまして、おめでとうございます。
コメント、ありがとうございます。
最近というか、去年は殆ど更新していないですね。
今年は少し頑張って見ますか(微笑)
今後ともよろしくお願いします。
  • 2010-01-02
  • 紫月 URL
  • Edit
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

手コキギャル
手コキギャル専門フリマサイト登場♪
  • 2011-04-06
  • 手コキギャルフリマ
富山ギャルフリマ
富山ギャル専門フリマサイト登場♪
  • 2011-06-10
  • 富山ギャルフリマ

HOME |

Calendar

PREV≪  2017-10  ≫NEXT
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Advertisements


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

ほの暗く背徳的で秘密裏の世界に惹かれ 日常とは別のもう一つの世界をもつことに…

close